広島のIT学生コニュニティ #hiro_it

広島のIT学生コニュニティ #hiro_itについて,運営メンバーが何か書きます.

第50回 #hiro_it(2022/10/29,30)開催レポ

お久しぶりです.#hiro_it 運営のちーぽんです!

10/29,30に,広島市立大学大学祭にて出展を行いました!

30~40名ほどの方にご来場いただきました.本当にありがとうございました!

 

10/29(土)はモブプログラミングということで,

AtCoder Beginners Selectionの問題をみんなで解きました.

 

10/30(日)は,LT大会5本立て!

(写真は撮り忘れました...!)

オンライン参加の方も含め,最初から最後までは7人,また入れ替わり立ち替わりで飛び込みの聴講が12人いらっしゃいました!

本当にありがとうございます!

クロージングでは特別なお披露目会を行わせていただきました.

別途記事にします!

 

両日ともイベント外の時間には過去のLTのスライドを展示したり,高校生の方には活動とともに市立大学の情報科学部に関する説明をしたりしました.

 

1年ぶりのハイブリッド開催となり,多くの方との交流ができて運営一同非常に嬉しかったです.

 

次回は12/11を予定しております!

またハイブリッド開催ができるように調整中です.

引き続き #hiro_it をよろしくお願いいたします!

 

Special thanks for 広島市立大学大学祭実行委員会の皆様