広島のIT学生コニュニティ #hiro_it

広島のIT学生コニュニティ #hiro_itについて,運営メンバーが何か書きます.

#hiro_it からのお知らせ

こんにちは、#hiro_it 運営のちーぽんです。

#hiro_it から2点のお知らせします。

 

1.  広島市立大学 大学祭出展決定!

10/29(土)、10/30(日)に広島市立大学で開催される大学祭に出展します!

今年はコロナ前に近い形で出展可能となり、#hiro_it としては初の(昨年が初出展だったため)かなりいい感じの形での開催ができるのでは


ないかと思います。

時間、場所、内容といった詳細については、後日お知らせします!

 

2. 学生のための機材レンタル開始!

「買うほどじゃないけどちょっとだけ触ってみたい」

「値段の割にそんなに頻繁に使わない」

...そういう機材ありませんか?

#hiro_it ではレンタルという形で機材の貸出をしようと企画しました。

レンタルしたいという学生さんを学生チャレンジャーとして募集します!

(条件は下記詳細をご参照ください)

機材レンタル詳細

応募は下記フォルダ内のhiro_it_obo.docxという用紙に記入し、メールかtwitterのDMで送ってください。

https://hunet-my.sharepoint.com/:f:/g/personal/mg67012_e_hiroshima-cu_ac_jp/Ep_WrbBk47xKhdACrFTifbIBtFhU7WaWKj7HA3hPu-BPiA?e=lee7PV

学生の皆さんからの応募、お待ちしております!

 

 

以上、お知らせでした!